top of page

天草・みつばちラジオ出演してきましたー

みつばちラジオ出演させていただきました。

なんと!二番組に出演 わっしょい吉もと&ゆいなちゃんの天草の元気届けます。

ヒデキングのAmakusaアウトドアクラブ




やっぱり楽しい〜天草のパーソナリティーの方々との温かみあるやり取り、和やかで本来の人の心のあり様、大切さを再確認しました。




番組中、曲をリクエストさせていただきました。

『セリーヌディオンのBecause you loved me』

この曲は、今回天草にきて私が感じた想いと重なります。

何かを決意して始めた時、初めは想いややる気、勢いで進めていくけど、進めば進むほど困難や壁にぶつかる。 不安や心配が込み上げてきます。 自分がふっと、力が抜けてしまう、 そんな時、周りが自分を押し上げてくれる、助けてくれるのです。 周りが自分をあたたかく包んでくれるのです。 あなた方がいるから、私はわたしでいられる。

人を信じる心を私にくれた、それはあなた方が私を信じてくれたから。

天草の方々が私に勇気をくれる、出逢いに感謝しています。


社名のガイアの花の意味は ‘ガイア’は地球、大地、海、木、人、動物、すべてのものです。 ‘花’は人の心

人はこの世に咲く唯一無二の花

ありのままの自分でいる

ガイアの花はその大切さを引き出す為の活動をしています。


天草の大地の静寂 そこに感じる人のあたたかみ 日本の古き良き時代の大切さが残っています

‘ありのままの自分’がテーマです

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page